« 関東トライアル選手権7戦 埼玉大会 | トップページ | ターン・ターン・ターン »

2009/10/20

COTA 4RT、RTL-F率

今年もリザルトから調べてみました。

去年の関東大会最終戦のCOTA 4RTとRTL-Fの出場率。
NB 56台中15台・・・26.8%
NA 36台中16台・・・44.4%
IB 16台中12台・・・75%

今年は
NB 47台中12台・・・25.5%
NA 32台中22台・・・68.8%
IB 16台中11台・・・68.8%

相変わらずダントツです。
しかし、来年はEVOが増える予感。。。

« 関東トライアル選手権7戦 埼玉大会 | トップページ | ターン・ターン・ターン »

COTA・RTL」カテゴリの記事

コメント

おやぢどんも仲間入りですか。>EVO

◇danna
 しばらく、それは無いね。
 Web上では言えましぇーん

オイラも来年はEVO2で戦います。
サツ坊はオイラのお下がりのREVの07です。
誰になんと言われようと新車はオイラが乗るんです。
(笑)
EVO2、早く来ないかな・・・。ワクワク。

ごめんなさい、↑上のコメントはオイラです。
名前入れ忘れちゃった。

◇組長
まだ現役の戦えるお父さんだからね。
でも、サツキ君にはゼッタイに負けられなくなるのでは?

大幅な改良されたようですね。
BETAの時代が来るのですか?
RTLが出回ると私は嬉しいのですが(笑)

◇やまびとさん
私のまわりではBETA EVO-2Tの風が吹いてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東トライアル選手権7戦 埼玉大会 | トップページ | ターン・ターン・ターン »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ