« ダム型ステアケース | トップページ | 猿練10/12 »

2009/10/11

ARTモリッサ杯

0910111091011209101130910114 きょうはART主催のモリッサ杯に参加。
毎度楽しいセクションをありがとうございます。この場を使って御礼申し上げます。
レポートはARTのブログにアップされると思いますので、それまでのお楽しみに。。。

ここは斜面に丸太のステアケースと枯れ沢がメイン。朝一はこの丸太が朝露に濡れて氷のように滑る。キッチリ、それこそピンポンイトで抜重できないとイッキに横に滑ってしまう。
滑る丸太はネコタマで慣れているはずだけど、ちょっと質が違う。やっつけられてしまった。しくしく

動画はタイヤのセクション。高さは85cm(実測済)だけど、正面から見るとかなり威圧感がある。角度によっては助走が取れないので、かな~り手強い。濡れていると滑るし。。。
最初のが1速、2回目が2速。
慣れもあると思うが、1速の方がやりやすかった。もっと高くなると2速が必要になるんでしょう。

こちらは難しい角度編から進入するdanna。
何度かやって、やっとクリーンが出たところをdannaはいとも簡単にクリーンを出してしまった。
しかも、そのときには動画を撮ってなかったので、再度チャレンジしてもらったが、ご覧のとおり。(苦笑)
魂で走れる人はうらやましい。。。

« ダム型ステアケース | トップページ | 猿練10/12 »

大会参加レポート」カテゴリの記事

コメント

アップありがとん。(゚▽゚*)
>いとも簡単にクリーン
無心でござりまする。できると思わなかったので。
むしろおやぢさんラインのほうが、きれいにあがらなかったなあ。
>魂で走れる人はうらやましい。。。
理詰めでやると空回りするタイプらすい。

>できると思わなかったので。

同感!ウソウソ(~~;
できるかも?
と思ったんで、誘ったんですよ。本当
しかし、これほど見事にクリーンするとは思わなんだ。。。苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダム型ステアケース | トップページ | 猿練10/12 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ