« 腰にきた | トップページ | 猿練 »

2009/08/20

AJPマスターパーツ

Img_2731_2 プッシュロットとダストブーツ、以前はマスターシリンダーセットがお約束だったが、近頃ではパーツとして買えるようになった。945円。

マスターシリンダーセットが約4000円。膨張して入らなくなってしまったので、新しいダストブーツだけが欲しかったのに。。。
おかげで使ってないシリンダーのみが1セット在庫してある。

このロットとブーツはツートラで紛失することも珍しくないので、お守り袋に入れておくと安心です。

Bkptn01 膨らんだダストブーツ。

« 腰にきた | トップページ | 猿練 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

ブーツは抜け癖がついちゃうとイライラするよね

お~、助かるなあ。
コレいつも困ってたんだよね~。
でもこんなの200円ぐらいでいいんじゃないかなって
思いませんか??

◇こくぼにゃん
 それは膨らんでいる可能性大です。

◇岩井@組長
 それにマスターシリンダーセットが高杉

をを、膨らんだっちゅうか、
別パーツになってるね

◇こくぼにゃん
 別物。
 エアコンの吹き出し口に数ヶ月吊るして
 風を当ててみたけど、変わらず。
 当たり前か!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰にきた | トップページ | 猿練 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ