« 地味練 真っ直ぐスタンディング編 | トップページ | タラの芽 »

2009/04/13

RTLメンテナンス

0904120_6 パッチを当てたサイレンサーを取り付ける。

凸っているので、転倒などで内側に入るとこすれそう。気をつけなければ。

ノーマルから変えても違いが分からなかったけど、リア振りのときに軽さを感じる。気がする。と思う。が。。。

0904121_5 スロットルボディの掃除。

空キックの回数が増えたので、パーツクリーナーでスローポートのところをシューっとクリーニング。
一発で始動するようになった。

0904122_4 某ブログで話題になったハンドルの角度。
おやぢはこれくらいの角度が好みです。

1Gでハンドルの取り付けから垂直です。

0904123_4 真っ直ぐスタンディングをするには。

厚み3cmの板の角にFタイヤを押し付けてやってました。(一部で写ってますが)
セクション内にはこんな出っ張りや石、根っ子、凹みがあるので、それを使いますが、実際はそこに押し付けるまでにバランスを崩して足が出てしまう。しくしく

« 地味練 真っ直ぐスタンディング編 | トップページ | タラの芽 »

COTA・RTL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地味練 真っ直ぐスタンディング編 | トップページ | タラの芽 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ