« 猿練(ホッピング) | トップページ | リア飛ばし »

2009/04/06

BETA EVO 2T

昨日はマカベで行われた代田村トライアルクラブの練習会に参加。
ベータさんも当日はゆるりと参加し、おやぢを含むぬるい人たちに持っている技をレクチャーしていただいた。そのレポート(と言えるほどではないけど。。。)は後日にする予定です。

さて、ベータさんはご夫婦でEVO2Tに乗っているんですが、奥さんのEVOはハツモノには間に合わず、二便のものらしい。当然違いなんて無いと思うところが、、、どっこい違いがありました。

Evo2501_2 こちらはベータさんのEVO。
燃料を入れる口に注目してください。
(キャップの違いはありますが。。。)

Evo2502_2 で、こちらは奥さんのEVO。。。

入れ口の位置が違うばかりではなく、補強までしてあります。

でも、どうして???
おやぢには理解不能。各誌からこのことがレポートされると良いな。。。

続く

« 猿練(ホッピング) | トップページ | リア飛ばし »

インプレ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ただいま会社で休養中です。
ひとつ教えて欲しいのですが、現在のステップ取り付けボルトは純正(割りピン止め)ですか?違う物を使っていたら教えてくださいな。カテゴリ違いでスマソ。

◇ベータさん
 昨日はありがとうございました。

 質問のボルトはRev-3に乗っていたころの
 在庫です。
 頭が薄くてヘキサゴンを使うもので、
 ナットは市販のメタルロックナットです。

 このボルトは昔にミネさんが売っていたよう
 な??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿練(ホッピング) | トップページ | リア飛ばし »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ