« なるほど | トップページ | チタンエキパイ »

2009/03/11

逆アンダーガード

0903113 ノーマルのアンダーガード1095g

0903112 TOM'Sのアンダーガード1696g

601gの増量。チタンサイレンサーの分が相殺されてしまった。

« なるほど | トップページ | チタンエキパイ »

軽量化」カテゴリの記事

コメント

チタンアンダーガードの登場待ちだね?

◇こくぼ^^にゃん
 有りそうで、無いね(^^;

5mm厚でアノ面積。。。高そう

◇名無しさん
 それがネックでしょうね。
 これくらいか?
http://www.geocities.jp/konishioff/racing1.html

もったいなくてバイク乗せらんないよ
軽量!高強度!錆びない!腐食しない!だって
比熱が違うから、冷たくない!も+しよう。

ごみんね、名無しさんボク

ついでに、金属アレルギーにも!を+

◇こくぼ^^にゃん
 固すぎて、フレームに負荷が掛かるとか。。。?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なるほど | トップページ | チタンエキパイ »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ