« マカベ練 | トップページ | 停止からのリア振り »

2009/03/18

チタンボルト

01 02 03 04

11

10

合計77gの軽量。

コストパフォーマンス悪すぎです。

« マカベ練 | トップページ | 停止からのリア振り »

軽量化」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでますね~羨ましい。
私もあとを追っかけたいのですが‥^^;

◇tr-133さん
 軽量化してももっと実感があれば
 よいのですが。

 マシンの軽量化が難しいなら乗っている
 人の体重を減らそうかと。。。

え~、軽くなったらグリップ悪くなっちゃうじゃん!オレ、軽くならないように日々ビールをがぶ飲みしてるのに!(笑)

◇組長
 ビールよりも、ラードのお燗がよろしいかと(笑)

春の装いも新たに・・・・軽量化の道はまだまだこれからですね。
真壁ガンバってください。

◇Y型さん
 ありがとう。
 良い結果をブログに書ければ良いけど。。。
 まずは楽しんできま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マカベ練 | トップページ | 停止からのリア振り »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ