« チタンサウンド | トップページ | 猿練 »

2009/03/08

エキパイ

0903081 ノーマルエキパイ445g。

0903082 チタンエキパイ210g

235gの軽量。

サイレンサーの分を合わせると合計742gの軽量。

« チタンサウンド | トップページ | 猿練 »

軽量化」カテゴリの記事

コメント

最後、暗くなっちゃって見なかったけど
あお~くなってたんじゃな~い、タンチ-?
良い買い物ができてよかったですね。

マんさのさん、ぽちって-

バイクのダイエットはカンタンだわね

◇エンヂェルちゃん
 茄子紺色のニクイヤツになりました。
 ブツケて凹まさないようにしなきゃ。

◇こくぼ^^にゃん
 確かに(笑)
 苦労してるの?

ま、ボチボチですわ
ところで水曜に行くようだったら
連絡くださいな

◇こくぼ^^にゃん
 了解!

エキパイガードを付けた方が凹まなくて
いいんじゃない
イナバウア-さんに作ってもらおうよ
800gでステンレス製

いいかも

◇エンヂェルちゃん
 低重心で良いかも・・・。って(`Д´#)

タンチーのパイエキね・・・って、
そんなにポッチリできるか~

◇まンさのさん
 そのうちポチると思うが。。。(笑)

ふらっと興味があることに釣られて見にきました

そこで突然質問なんですが…
このエキパイって力造さんの250用のだと思うんですが?( ̄ω ̄)

260でも普通に使えるんですか?(^_^;)

出来ればおやぢさん答えていただけないでしょうか?

◇知りたがりの若者さん
 こんにちは。
 これはTOM'SのものをTrial Goで
 購入しました。
 250も260も区別はありません。
http://www.trial-go.com/osusume-RTL.htm


マフラーが力造のだって見たので、てっきりエキパイもそうなのかと

ノーマルから変更して、吹け上がりやトルクの出方なんかはずいぶん変わったんですか?

◇知りたがりの若者さん
 残念ながら、その違いが分からないんです(涙)
 軽さの違いも実感できないんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チタンサウンド | トップページ | 猿練 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ