« エアー漏れ | トップページ | 仮退院 »

2008/12/03

メンテナンス続

フォークオイルを交換して、昼前には猿練しようと思い朝からサクサクと。。。
ところが、オイルを抜いたダンバーの様子がおかしい。途中で引っかかりがある。状況を良く見るとアウターの下から三分の一くらいのところに小さい凹みが・・・・。
まさか!?と思いつつ、そのフォークを持ってナリタさんのところへ。。。
その、まさかだった。アウター交換になるでしょう。ということだった。しおしお
さて、週末の代田村GP戦に間に合うのか!?

0812032 今日は猿練をあきらめ、TLMのリアフェンダー補強を行った。詳しくは「TLMで行こう」にて。

0812034 K自動車検査登録事務所へ行き、MONTESA COTA 4RTのナンバーを返還し、返納済確認書をもらってきた。
結局、COTAで公道を走ったのは2006年のサンシャインだけだったなぁ。などと。

時間があまったので、セローを引っ張り出し、近くをニョロニョロした。

« エアー漏れ | トップページ | 仮退院 »

TLM220R」カテゴリの記事

コメント

昨日はど〜もです
DVDもありがとうございました。

◇tajimatti
 どういたしまして。
 あれで精進するように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアー漏れ | トップページ | 仮退院 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ