« 猿練 | トップページ | 本日のセクション破壊 »

2008/08/19

ブレーキペダル

080819_30808171_3  MONTESA COTAの泣き所。すでに3個目に突入。単に下手ともいう。。。(涙)

純正    10290円(税込み)
JITSIE   8900円(税込み)送料等別途
KOで修理 6300円(税込み)往復の送料等別途

悩みどころ。。。

« 猿練 | トップページ | 本日のセクション破壊 »

COTA・RTL」カテゴリの記事

コメント

たけ のお父さんとか、aspさんも溶接していただけると思いますが・・・
猿にて手渡しだから、送料なっしんグ~

◇いなばうわ~さん
 特選情報、ごっちゃんでっす。
 ブツを持って相談してみよ~っと!
 ヤケになって捨てなくてよかったぁ

オイラも骨折したブレーキペダル溶接してもらいました。
買うより断然安いし強くなった気がしているのはオイラだけ?

◇マツモトさん
 でもね。
 こんな先端の狭いところの溶接って
 できるんだろうか?

6回折ったら、元とれるかも。(^^;
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07100&item=106001

↑ふつう買うよね?>おーる

骨折箇所はペダル部分で同じ。
確か普通(普通にって意味はわからなった)に溶接すると強度がでないようなことを言っていたのような気がする。

修理した写真が下記URLに↓

http://hydropsyche.web.infoseek.co.jp/sherco.h/06SHERCO/sherco080112_r-brake/sherco080112_rbrake.html

こくぼにゃんはそんなこと言ってないで、コンプレッサーを買いなさい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿練 | トップページ | 本日のセクション破壊 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ