« 猿練 | トップページ | ツーリング上り坂 »

2008/06/16

仲間が増えました

080611 11日の水曜日、ショップへ行ってこれを引取り、相模川でシェイクダウン。
まずはお約束のライディングポジションから調整。
甘いブレーキを効くようにしようと試みたが、若干良くなった程度。パッドを変えないとダメでしょう。。。
0806112 リアサスのダンパーがスカスカになっていたので、イニシャルを締め込んでみたが、無駄な抵抗だった。ホッピングしたくらいでも底付きしてしまう。もうこうなってはOHが必須。近いうちにナミタさんにOHを頼むつもり。
タイヤはMT21やT63並に硬化---石橋さんってこんなもんなのか?---、いずれ4RTでチビったもの、または大会のジャンケンでゲットしたものと交換する予定(笑)
ただ、エンジンは絶好調で、ストレスなく回る。異音も無く、排気もきれいだった。

分離給油のままだし、タンクは6リットル入るし、アタックツーリングにはもってこいのマシンです。長く付き合えると良いなぁ。

« 猿練 | トップページ | ツーリング上り坂 »

TLM220R」カテゴリの記事

コメント

朝一で見たとき「何て大人気ないおやぢだ!」と本気で思いました。

◇おけけさん
 「防衛本能が効く」と言ってくれ。

いいな〜〜〜僕もちょっと前は欲しかったですが、
複数台あってもまったく乗らないので踏みとどまりました(^^;

◇tajimaくん
その可能性はあると思う。
が。TLMも楽しいよぉ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿練 | トップページ | ツーリング上り坂 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ