« リアブレーキペダル | トップページ | メンテナンス&相模川ツーリング »

2008/04/28

わいわいトライアル大会 第一戦 ミロク山荘

0804272 曇りときどき晴れ。気温11度(朝)。8セクションを3ラップ。10時スタートで持ち時間は4時間。同時オープンの連続トライOKだった。
8セクションから下流に移動した。画像はありません。

1sec(0.0.0)駐車場の隣の土管セクション
インして、右ターン、左ターン、右ターンして小さい土管を下りて左ターン。大きな土管を越えて、右ターンしてエンド。
最後の大きな土管の助走区間を半分に規制してトライ。

2sec(1.2.0)下流セクション
インして、右ターン、左ターンして斜めの二個岩を越え、直後に左ターン。ガラガラ下って、右ターンし、名物の大岩を越え、右ターン、左ターンして岩を越えてエンド。
斜めの二個岩はアクセルを開ける過ぎると、その先のテープを越えてしまう。開け足らずだと亀になってしまう難しい岩。

3sec(0.0.1)
インして左ターン、ガラガラしたところを下って、右ターン。上って、左ターンして、下ってエンド。
3ラップの1点は最後の下りで、足が出てしまった。
今回はこういうパターンが多かった。走りが雑で速い。最後はトッ散かる。

4sec(0.0.1)上流に行った最初のセクション
インして左ターン、右ターンして下り、上って岩を越えて左ターン。岩を下り、右フルロックターン、左フルロックターンしてエンド。
ここも最後の最後に足が出た。しくしく

5sec(3.1.0)支流の堰のセクション
インして左ターンしながら上り、斜め岩を越え、右ターンしながらゴツゴツした岩を下ってエンド。
インして上ったところにある斜め岩でリアが左に弾かれ、マシンが右を向き落ちそうになって焦る。
右ターンするところに赤マーカーがあり、これを弾いてしまうことを恐れて足を付いて避けた。
しかし、そんなに難しいセクションではなかったはず。。。しおしお

6sec(0.0.0)
インしてガラガラしたところを右ターン、左ターンしてザクザクしたところを上り、キャンバーターンして下ってエンド。

7sec(0.3.2)バス裏セクション
インして右ターンしながら上り、左フルロックターンしながら下る。右ターンしてデンガラデンガラ走り、亀石の脇の上り、右ターンしてエンド。
左フルロックターンで下るところで思っていたラインをトレースできなかった。
そこで焦ってしまい、最後までトッ散かった。

8sec(0.0.0)一番上流のセクション
インしてデンガラデンガラ走り、岩を越え、左ターン、デンガラデンガラ走り、丸太を越えてエンド。

減点は14点だったはず。。。
リザルトは後日。

0804271 イナバウワーさんが減点4点で2位。チームZのKさんが3位でした。おめでとう!

« リアブレーキペダル | トップページ | メンテナンス&相模川ツーリング »

大会参加レポート」カテゴリの記事

コメント

本当なら、番外なんですよね。
Tうらさんとか、Sやさんが、
お遊びしなければ・・・・

◇イナバウワーさん
 それで良いの!!

 嵐山釣り堀は真剣勝負だ!

お手柔らかにお願いします。
Sやさんて、だれ?
Kやさんの ま・ち・が・い
です。ごめんなさいね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアブレーキペダル | トップページ | メンテナンス&相模川ツーリング »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ