リア加重
昨日は久々にネコで練習。大勢で遊ぶのは楽しい。
動画はターンの後に上半身が前にいってしまっているので、リアのトラクションが抜けて足が出る。
頭では分かっていても上手く出来ない。とほほ
« マッピング | トップページ | スロットルボディ(一部修正) »
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
« マッピング | トップページ | スロットルボディ(一部修正) »
« マッピング | トップページ | スロットルボディ(一部修正) »
”地を這う・・”の時も思ったんだけど、
腰が残っちゃってるから補正かけようと
上体が被ってるよーに見えるのですが・・
前目に突っ立っててもつま先が下向いて
いれば結構荷重がかかるモンすよ。
4RTは残し目の方が良いと聞きますが、
次のボディアクションに遅れるほど
残ってると・・マズイすわね。
以上、怪我人の戯言でひた。
投稿: わん | 2008/03/10 14:15
◇わんさん
なるほど。
言われてみれば、そうですね。
リアに残すことばかり考えています。
もっと腰を落として、腕に余裕が
あると良さそうですね。
投稿: おやぢ | 2008/03/10 14:44
コレに限っては「体がもうちょいアウト側
ならクリーンだろーなー」なんすけど・
一度、上体を起こした状態で下半身が
置いてけぼりされない位置を探る作業
なんつーのも騙されてみてくらはい。
投稿: わん | 2008/03/10 15:52
◇わんさん
そんな感じで再トライしてみます。
ありがとうございました。
投稿: おやぢ | 2008/03/10 17:06
あの〜Kはらさん・・・
ネコってどこですか?今度連れてってください〜。
投稿: tajima | 2008/03/10 18:57
◇tajimaくん
そうしましょう。
そこから近いんですよ。
投稿: おやぢ | 2008/03/10 20:40
ぜひ〜(^◇^)
次回行く前にメールくださいm(_ _)m
投稿: tajima | 2008/03/11 23:19