イリジウム&エキパイ
昨日は相模川クリーンアップトライアルのオブザーバーとして参加。好天にも恵まれ楽しい大会でした。詳しくは自然山通信にレポートされるでしょう。
イリジウムとエキパイを付けたインプレ。
【始動】
朝一の始動は二発でかかる。スロットルを微量に開ける裏技は必要だった。
大会中の始動は低下した。感覚としては10%から20%くらい減。フルスロットルの空キックをすれば通常通り。これはエキパイの影響なのか、イリジウムの影響なのか、は不明。
【アイドリング】
これは変化は無かった。
【ターン】
2速にしたり、3速したりして試してみたがエンストするようなことも無く良好。ノーマルよりも低速で若干ではあるけど力強く感じる。
【ステアーケース】
伸びもあり、力強く感じた。鈍感なおやぢでも分かるくらい。特筆することは最後の伸びが良い感じがする。文章でうまく表現できないが、野球で言うところのピッチャーの球の伸びのような感じ。と言えば良いか?
例えば、ステアーケースに載ったときの最後の”ひとかき”でエンジンが粘ってくれる。試しに3速や4速で走ってみたがエンストするようなことはなかった。
どちらの影響なのか分からないので、次回はプラグをノーマルの戻して、試してみたいと思う。
歳のせいか、昨晩は10時間寝た。。。とほほ
「インプレ」カテゴリの記事
- 7/14 エキパイ・サイレンサーその後(2021.07.15)
- VERTIGO COMBAT R2(2021.02.11)
- 6/24 多孔パイプ(2020.06.26)
- 9/1 TRRS-250セル付試乗 カタログ追加(2019.09.03)
- GASGAS CONTACT ES セル付(2019.01.28)
で、今週はサルでいいのかな?
◇エンヂェルちゃん
いのっちのシェルコは間に合わないのかな?
投稿: こくぼ^^ | 2008/03/05 21:22
フロントフォ-クの修正が間に合うかどうか
明日、確認するっす。
投稿: エンジェルちゃん | 2008/03/05 21:40