« いりじうむ | トップページ | イリジウム&エキパイ »

2008/03/01

エキパイ

0803012 チタンエキパイ
公表は195gということだけど、実測は205gでした。。。

0803011 ノーマルエキパイ
公表のとおり460gでした。

« いりじうむ | トップページ | イリジウム&エキパイ »

モディファイ」カテゴリの記事

コメント

ボウは、「CotaはBetaより軽い」と言っていたけど、このような小さな積み重ねなんでしょうね。

それこそ企業秘密なんでしょうね。
写真で見比べても、市販のエンジンとは違うのが分かります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いりじうむ | トップページ | イリジウム&エキパイ »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ