« 関東トライアル選手権 マカベ大会 | トップページ | 月例コンペ神奈川大会 ミロク山荘 »

2008/03/26

3.5㌧倶楽部

Img_1438 やっと組み立てて使ったよ。

« 関東トライアル選手権 マカベ大会 | トップページ | 月例コンペ神奈川大会 ミロク山荘 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

部長が視察にやってきましたよ

◇部長
 質問
 一番数が多かった、中くらいのボルトナットは
 何mmなの?
 14でも無いし、17でも無い。
 16mmってあるのか?

ふむふむ、二面長16㍉ですね、
5/8インチじゃ足らないもんね、
プライヤーで押さえてモンキーで締めたよ~な黄ガス
最近の日産車なんかは16㍉普通らすい

◇部長
 このために16mmをポチることは無いなぁ。

プライヤーは↓を使いました。
これ便利だすよ。
http://www.carlifesupport.net/plier_plier-wrench.html
全部の箇所で使えたかどうかは、覚えていない。(^^;
ところで社外品のアンダーガードでも修正ききますか。
純正より硬そうなんで、曲がってくれるのかなっと?

◇だんな
 良さそうだね。そのプライヤー。

 硬かったので、時間をかけて少しずつ
 整形したよ。
 丸棒は変形したけど。。。(-o-;

あっしもパイプは変形しました。
なので、今度は本当の丸棒を検討中。
ちかじか、ぽちっとする予定。

◇だんな
 その節は情報ぷりーず

へい。ぽちる前に連絡を入れますよ。
もしその条件でよければ、いっしょにぽちっときましょか。

◇だんな
 さんきゅー
 でも、情報だけで十分ですよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東トライアル選手権 マカベ大会 | トップページ | 月例コンペ神奈川大会 ミロク山荘 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ