« GASGAS試乗 | トップページ | クリーンアップトライアル(23日) »

2007/11/22

リアサブフェンダー

070719 ホームページに紹介しているリアサブフェンダーですが、フェンダーとの隙間が大きくなってきました。

先日のMCFAJで道志の森キャンプ場の沢を走ったときに水がエアクリーナーから浸入したようで、エアークリーナーボックスの底に少量溜まっていました。
そんなに深い沢を走ったわけではないのに。。。

昨日は、クリーンアップトライアルのセクション作りで、相模川を走っていたのですが、エンジンの始動がイマイチ良くない。洗車後、エアークリーナーエレメントを交換するときに分かりました。(COTA 4RTは水を吸うと、エレメントが濡れるためなのか始動が悪くなります。)

仕方ないので、ガムテープで隙間を塞ぎましたが、これなら、自作のゴム板に戻した方が良さそう。

« GASGAS試乗 | トップページ | クリーンアップトライアル(23日) »

COTA・RTL」カテゴリの記事

コメント

そうか、シナッテくるのか、う~む。。。

あぶってみるか!?

そそ、熱々にして醤油をタラ~っと!?

そうそう、酒の肴に。。。って、(`Д´)

丸山「だんなぁー、そろそろ新車はいかがですか?」

◇やまたつ。さん
 遠慮はいらないぜ!
 Rev-4Tをぽちってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GASGAS試乗 | トップページ | クリーンアップトライアル(23日) »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ