« わいわいトライアル第3戦 | トップページ | MCFAJ第7戦(最終戦)道志の森大会 »

2007/11/14

MCFAJの準備&プチ練

071114 07公式通知では、4スト車両はノーマルサイレンサーである必要がある。音量規制だそうだが、おやぢのMONTESA COTA 4RTはノーマルの方がはるかにうるさい。
本当に良いのかな? 爆音くんのノーマルサイレンサーで。。。(~~;
午前中に洗車し、サイレンサーをノーマルに戻し、午後から相模川でプチ練。

課題は「フォームの改善」(いまさらですが)。できれば、マシンの真中に乗れるようにしたい。
とにかくおやぢのフォームは尻が後に出ていて、格好良いとは言いがたい。ようするにへっぴり腰なの(涙)
意識して突っ立って乗ってみて、写真のキャンバーターンを右回り、左回り。。。
それを動画を撮って見たら、自分が思っているほど違和感が無い。しばらくは、これでいってみよう。

« わいわいトライアル第3戦 | トップページ | MCFAJ第7戦(最終戦)道志の森大会 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わいわいトライアル第3戦 | トップページ | MCFAJ第7戦(最終戦)道志の森大会 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ