« MCFAJ第7戦(最終戦)道志の森大会 | トップページ | リアサブフェンダー »

2007/11/19

GASGAS試乗

08pro125 MCFAJ第7戦と同時にアローさんによるGASGASの試乗会が行われた。
関東選手権マカベ大会ではガマンしていたが、もう限界。。。乗ってしまった。

会場には125 250 280の3タイプが用意されていた。
まず驚いたのが125の乗りやすさ。アクセルをフラフラと開け閉めしても、ツンツンと来ない。パワーが少ない分(とは言ってもアクセルを開ければ凄いパワーが出る)、とても乗りやすい。低速トルクもある。エンジンはキック一発で掛かるし、力の少ない人には良いかもしれない。
次に280。他の人はパワーがあり過ぎで怖いと言っていたが、低速トルクがあるためなのか、極低速でも乗りやすい。高回転でどうなるか?は未知数だが、250よりも乗りやすかった。
250は一番パワー感があった。エンジンのピックアップが鋭くツンツンした感じだった。

« MCFAJ第7戦(最終戦)道志の森大会 | トップページ | リアサブフェンダー »

インプレ」カテゴリの記事

コメント

ぽち汁

⇔我慢汁

んだば、Rev-4Tの試乗感想をば・・

まんず車体が良いですわ。振り回し易いし
重心も低いし(RTL260Fより一回りコンパクトに感じましたす)
・・専用エンジンのおかげ?

エンジンパワーもなるいっちゃーなるいですが、
必要十分だし、開け始めが安定してるのが
とってもGoodです。
(音がまた小さくてなごみます。)

4st分布図に異変を起こさせるんじゃないでせうか?
(除く全日本)

◇わんさん
 良さそうですね。Rev-4T。
 部品の供給が良くなるともっともっと
 売れると思います。
 門永さんに期待っす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MCFAJ第7戦(最終戦)道志の森大会 | トップページ | リアサブフェンダー »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ