GASGAS試乗
MCFAJ第7戦と同時にアローさんによるGASGASの試乗会が行われた。
関東選手権マカベ大会ではガマンしていたが、もう限界。。。乗ってしまった。
会場には125 250 280の3タイプが用意されていた。
まず驚いたのが125の乗りやすさ。アクセルをフラフラと開け閉めしても、ツンツンと来ない。パワーが少ない分(とは言ってもアクセルを開ければ凄いパワーが出る)、とても乗りやすい。低速トルクもある。エンジンはキック一発で掛かるし、力の少ない人には良いかもしれない。
次に280。他の人はパワーがあり過ぎで怖いと言っていたが、低速トルクがあるためなのか、極低速でも乗りやすい。高回転でどうなるか?は未知数だが、250よりも乗りやすかった。
250は一番パワー感があった。エンジンのピックアップが鋭くツンツンした感じだった。
« MCFAJ第7戦(最終戦)道志の森大会 | トップページ | リアサブフェンダー »
「インプレ」カテゴリの記事
- 5/1 IRC TOURISTインプレ2(2024.05.01)
- 1/24 IRC TOURISTインプレ(2024.01.25)
- 丸山モリブデン(2023.05.29)
- DUNLOP TL-01その後(2023.05.25)
- 5/14 猿練・DUNLOP-TL01 その後(2023.05.15)
ぽち汁
投稿: こくぼ^^ | 2007/11/19 18:44
⇔我慢汁
投稿: おやぢ | 2007/11/19 20:48
んだば、Rev-4Tの試乗感想をば・・
まんず車体が良いですわ。振り回し易いし
重心も低いし(RTL260Fより一回りコンパクトに感じましたす)
・・専用エンジンのおかげ?
エンジンパワーもなるいっちゃーなるいですが、
必要十分だし、開け始めが安定してるのが
とってもGoodです。
(音がまた小さくてなごみます。)
4st分布図に異変を起こさせるんじゃないでせうか?
(除く全日本)
投稿: わん | 2007/11/19 22:18
◇わんさん
良さそうですね。Rev-4T。
部品の供給が良くなるともっともっと
売れると思います。
門永さんに期待っす。
投稿: おやぢ | 2007/11/19 23:57