フォト

« 山梨県大会3戦 嵐山釣り堀 | トップページ | 関東選手権 第4戦 南牧自然公園 »

2007/05/18

裏道

国道246を使って相模川へ行くことがある。
金田の交差点の渋滞は時間差の交差点なので、滞るとガンコだ。交差点の手前でUターンしてGSから測道に下りて、土手道に出る方法を使ってしたが、先日面白い迂回路を見つけた。

246から金田の交差点を右折するために測道に入ろうとしたが、すでに減速区間から渋滞がはじまっていた。「先のどこかでUターンした方が良かろう?」ということで、そのまま246を厚木方面に走った。そうしたところ、中津川橋の防音壁が切れたあたりで、車が減速して鋭角に左折しているのが見えた。ついて行ったら、それは246の測道で、そのあと246の下をくぐる。さらに左折すると246の上り方向に出ることができた。
金田の交差点の上(立体交差)を通り抜け、GSから測道に入り相模川へでることができた。
ささやかな幸せを感じた(笑)

« 山梨県大会3戦 嵐山釣り堀 | トップページ | 関東選手権 第4戦 南牧自然公園 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

そのちょいと先に待たされるけどおいしいとんかつ屋さんがあるかも…。キャベツがおかわりできないのが難点。

とんかつが食べたくなってきた~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨県大会3戦 嵐山釣り堀 | トップページ | 関東選手権 第4戦 南牧自然公園 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

陽気な仲間

無料ブログはココログ