« 伸び | トップページ | 謹賀新年 »

2006/12/29

PROSAS

0612291
サスペンションのバネ側のカラーのところに写真のものを入れると、初期作動が改善して小さな凸凹を抵抗少なく吸収、大きな外圧に対してはマシン本来の”踏ん張る”性能へとバントタッチするように設計されているそうな。
休み中に装着してみます。

効果についてはストレートオンの泥さんのブロクを参照されたし。

インプレは1/3の日記をご覧ください。

« 伸び | トップページ | 謹賀新年 »

モディファイ」カテゴリの記事

コメント

ぼくのセロウは何年も前からこの仕様ですよん。
(自作だけど)。
エアーで調整すればウデにくる、カラーを長くすれば
初期がダメ、で、カラーの変わりにカラーより長めに
設定したスプリングを入れてます。
アイディアはオリジナルではなくちょっと前の
オフロードバイク(メーカー忘れちった)がそういう設計になっていたYo.
ストローク感が増すかもね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PROSAS:

« 伸び | トップページ | 謹賀新年 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ