フォト

ゆかいな仲間たち

陽気な仲間

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

TLR200

  • 20220418tlr
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。
2025年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Fブレーキラインの構築 | トップページ | ハンドル幅 »

2006/11/13

わいわいトライアル大会

高座郡寒川町で営業するワキオートショップが主催するわいわいトライアル大会に参加した。
会場はミロク山荘。ここはゴロゴロ岩が多い河川敷のセクションで、苦手なところだ。
苦手なところでは悪いクセが出る。ターンを早く走ってしまうので、操作が雑になり、良いことがない。今日もそのクセが出てしまい、つまらないポロ足が多かった。
岩のセクションこそ、今のテーマであるメリハリのあるアクセルワークが必要だというのに、それができなかったので、結果はともかく納得はできていない。

8セクション3ラップで18点だった。一桁を目標にしたが、今回も達成することはできなかった。

« Fブレーキラインの構築 | トップページ | ハンドル幅 »

大会参加レポート」カテゴリの記事

コメント

つい速く走ってしまう、
ターンが雑。
ああ、同じ課題でわたしもひっかかってるの~。

明日はゆっくり走る練習だす。

え~っ、水曜日も練習できるんですか~いいなぁ^^

MC遅ればせながら、昨日エントリーを済ませました。
道志の森、沢のセクション苦手なんですよね~
上のクラスはまだまだ無理っすね^^;

水曜日が定休日です。いちよう(笑)

最終戦の道志の森は楽しみですね。
上のクラスに行けば行ったで何とかなりますって。
保証はしませんが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: わいわいトライアル大会:

« Fブレーキラインの構築 | トップページ | ハンドル幅 »