練習会 ミロク山荘
4/2の神奈川県大会に出るために、仲間がミロクで練習するということで参加。
岩のセクションは特に怖い。ケガでもすると翌日の仕事に支障が出る。とよわよわな構えになる。
そんなへっぴり腰な姿勢だから余計に危ない。とは分かっているが、やっぱり怖い。。。
そんなんでも、向上心はあるのか、人が走っているところをよ~く見て、走ってみて、失敗して、また、人が走っているところを見て、走ってみて、失敗して・・・・、を繰り返えす。
そうこうしていると『偶然』なんてのもあってか、何度かに一度は何とかなったりする。
また、それが嬉しくてまたやってみるが上手くできない。そのうちに疲れてお腹いっぱい。というパターンになる。
そうなると「ケガでもするとつまらないから。。。」なんてもっともらしい言い訳を自分に言ったりして。
一週間も経てば、またできなくなっているんだろうが、それでもおやぢは諦めないし、止めない。
« MCFAJ 3戦 マカベトライアルパーク | トップページ | キックばかり »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 5/3 遠方より友きたる(2022.05.10)
- 3/20 猿練@旧スッポン池 & ばなな(2022.03.24)
- 3/16 水練@カエルまみれ(2022.03.17)
- 2/20 予防接種(2022.02.21)
- 2/13 引っ越し(2022.02.17)
>それでもおやぢは諦めないし、止めない。
なんかカッコイイ!
投稿: こくぼ^^ | 2006/03/27 19:36