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2006/02/25

アイドリング管理

0602251
低速でドンッと出るパワーを少しでも押さえようと、COTA 4RTのエキパイをぱわあくらふと製のチタンエキパイに替えてみた。

そうしたところ、エンジンが始動しなくなった。
プラグも替えてみたが、改善されない。(涙)
仕方なくノーマルに戻したら、一発で始動した。む~ん。

ぱわあくらふとに問い合わせたところ、もしかするとアイドリングが低いのでは?という回答だった。
確かにそんな感じはしていたのだが、我が家にはタコメーターが無い。

0602252
まぁ、ノーマルでしばらくは遊ぼうと思いながらも、オークションでタコメーターを探してしたら、『MT600 デジタル  タコメーター』というのを見つけてしまったい!
いてもたったもいられず、落札してしまった(笑)
堪え性の無いおやぢだ。。。

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コメント

こりゃぁ、あれですかね。
点火パルスをプラグ付近で拾うんですかね?
好きねぇ・・・。

そうです。
アンテナを近づけるだけで、拾ってくれる優れもの。


いったい、おやぢはどこに向かっているのか?(笑)

いいなコレ!測定1回いくらですかー?><

え~っとね~、
測定 一回  2500rpm 未満¥2000
2500rpm以上5000rpm 未満¥3500
5000rpm以上12000rpm未満¥5000
12000rpm以上2000rpm未満¥12000
50000rpm以上価格黄疸、顔黄色いよっ!
てな感じかナ。

1799rpmまでは只でどをを? ドキドキ

ちょっとアクセル開けたらアウトじゃん><ノシ

アクセル開度はお好みでどうぞ(笑)

ボクが横からグイッ!と一捻りシテアゲル。

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