« MONTESA COTA 4RTが来た♪ | トップページ | プチ練 ミロク山荘 »

2006/02/05

乗ってみた

きょう一日乗った感想を。。。

・重さを感じる。特にリアが重い。
・重心が高い。
・ハンドルの切れ角がRev-3に比べて少ない。反面、切れ込むことが無いので、フルロックターンがやり易い。
・重いわりに下りがやりやすい。サスペンション性能がよいのか?
・ステアケースを上がった後処理にはコツが必要なようだ。
・ターンの多いロックセクションは1速、ステアケース・ヒルクライムは今までの感覚+0.5速(迷ったら1速上のギア)が良いようだ。オートマチック感覚っていうのはウソ、ギアの選択は2stよりもシビアに感じる。
・低回転のトルクがご機嫌だった。

« MONTESA COTA 4RTが来た♪ | トップページ | プチ練 ミロク山荘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってみた:

« MONTESA COTA 4RTが来た♪ | トップページ | プチ練 ミロク山荘 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ