« アンダーガードなど | トップページ | アイドリング管理 »

2006/02/20

MCFAJ 2戦 白井トライアルパーク

060219
Montesa COTA 4RTでのコンペ初参加。白井トライアルパークへ行って来た。
さすがにゆるゆるなセクションで乗っているのとわけが違い、キビシィー!走行となった。

特に今回は辛目なセクション&移動路(前転モーメント爆増という爽やかなシングルトラック)だったので、今日は身体中が痛い。

1セクションではどこを通って良いのか(大会終了後に何度走っても自分が走れるルートが見つからなかった)分からない難所で、4点喰らってのスタートだった。

2セクは上り坂の途中にダム型の岩、下からだと高さは自分の背丈以上もある。泣けた。。。
それ以降も乗り慣れたRev-3でも躊躇してしまうような難所が待ち受ける。

4stなのでグリップが良くて、2stに慣れた身体にはまくれること数回。ヒルクライムの頂点で前転。岩の上で側転。数々の荒業を披露してしまった(涙)
そんな手荒く扱われても、スネることもなくタンタンと走ってくれるCOTAには感謝感謝の一言。
しかし、もう少しダイエットして軽くなってくれると嬉しいが。。。なんて思えるくらいボディーブローのようにマシンの重さが堪えた。

点数はというと91点、12セクションを3ラップ。平均で2.5点だからボロボロに近い点数だ。今回の優勝者は、40点台ではないだろうか???

まだまだ、COTAに慣れるには時間がかかりそうだ。

« アンダーガードなど | トップページ | アイドリング管理 »

大会参加レポート」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、ボクなんか3.63点だぞう!
圧倒的ッ!

しくしく。(もらい泣き)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MCFAJ 2戦 白井トライアルパーク:

« アンダーガードなど | トップページ | アイドリング管理 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ