こんなターンもある
なかなか手強いだす。最後にオチがつく(笑)
「kuri-turn.mpg」をダウンロード
*右クリックして任意の場所にダウンロードしてください。
« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »
なかなか手強いだす。最後にオチがつく(笑)
「kuri-turn.mpg」をダウンロード
*右クリックして任意の場所にダウンロードしてください。
「畳と何とかは新しいのが良い」とは言われるが、マシンも例外では無く、新車が良いのは当り前田のクラッカー。
しかし、そう80万円もするマシンを毎年・・・いやいや隔年であっても、買い換える経済力なんてのも無く、自分でメンテナンスの真似ごとなんぞをやって、だましだまし使っているのが現状だ。
クロヤマ総帥曰く、エンジンはO/Hするほど良くなるそうで。おやぢはその言葉を信じ、今に至っているが。
でもさ。2006年がぼちぼち発表されているこのごろ。うずうずしているのも事実なのよ。
金策のシミュレーションなんてのを仕事の合間に「ストレス解消!」って言って算段しているいるが、「やっぱりむり~!」と結局ストレスがたまる結論だったりする。。。
宝くじもね。。。特許もね。。。某竹やぶを探してもね。。。どれもこれもね。。。
そうそう、来年の夏で車検が切れる前にトランポを買い換えないといけないんだった。
中古のトランポで我慢するか!?む~ん
最近のコメント