« トルクレンチ | トップページ | 二人乗り解禁(一部) »

2005/03/07

・・・。

フルロックターンで回って、ステアーや丸太などの障害物に対して車体が45度以下の角度(上から見て)のときに、アクセルを開けて、クリアーするのが超苦手。どうにかならないものか。ブツフヅ・・・。
直角になるまで回ってしまうと障害物に届いてしまって助走が無い。かといって、振るほどの余裕は無い。ブツフヅ・・・。嗚呼、イライラする・・・。

« トルクレンチ | トップページ | 二人乗り解禁(一部) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時は ”エアターン♪”。

バイクをフルロックターンの状況に入れない
ライン鳥を考えるのも良いでしょうね。

超難すうぃーぞー。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ・・・。:

« トルクレンチ | トップページ | 二人乗り解禁(一部) »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆかいな仲間たち

お世話になってます

2019BETA EVO 300st

  • 1902034
    2019年から主力マシンです。

2013Factory300

  • 相模川
    2019 BETA EVOとスイッチ。贅沢にもサブマシン。

TLR200

  • 2015-03-01
    ツインショック大会のためのマシン。メンテナンスが楽しい。

GASGAS RANDONNE

  • Img01718
    出番は少ないのですが、公道を走れる唯一のナンバー取得車です。
無料ブログはココログ